忍者ブログ

ラブバの深い話とか管理人の日々戯言とか

女性向け恋愛RPG「Diva;Lovers」シリーズ、ゲーム開発進捗、紹介、攻略、管理人のゲーム製作中のつぶやきとか色々。開発進捗報告は毎月14日頃と、末頃です。 「Divaラヴァーズ」配信中!次作「Divaラヴァーズ0」制作中!

ようやく色つけはいれましたー

い、色つけに入りました(滝汗
なんかねー・・・なんだろう・・・こう、最終チェックしてくださる人がみずの氏くらいしかいないので、こんなんでいいのかどうか・・・。
とりあえずこんな感じで描いてます。。。

前のスチルは怖いとみずの氏から指摘をうけたので修正。
だけど、前の画面が回想シーンでセピア色なのでこれもセピア色になるかもですが。
PR

コメント

1. かっこいいです!

作業大変そうでお疲れ様です・・・!
スチルどれも素敵です。ここにUPしてるのも素敵ですが、公開されてるクライストさんの立絵が好きです。特にクライストルートの最後の白いシャツを着てるクライストさんが色っぽいです!「夜まで待てない?」はクラッときました(笑

感想をお伝えしたくお邪魔しました。ライオネスルートは、お前らさっさとくっつけよ!と思いながらプレイしました。恥ずかしかったです(笑
クライストルートは、DIVAって物語を考えたときにこれが一番ハッピーエンドかなって思いました。しかし色っぽい。

完成楽しみにしてます。励みになりましたら幸いです。
あ、ここで書き込んでいい話だったのでしょうか・・・駄目だったら削除してください。

あとレシピ・・・温泉宿で見つかりません;クライストさんがパーティにいる時でないと見つからないのでしょうか?もう少し探してみます・・・;

2. 追記です

度々失礼します。
レムルートようやくクリアできました!こういうラストも可愛くていいですね!
あと無印DIVAで山田さん倒せました!!料理イベントのおかげです!
がっつり遊んでます。いいゲームをありがとうございます・・・。

3. 感想ありがとうございます!!

みさきさま、レムルートまでやってくださったのですね!
がっつりやりこんでくださって、嬉しいです。感謝です(^ ^)
ライオネスルートはなんかこう・・・くっつきそうでくっつかない、みたいな感じを目指してあんなんに(笑 そうですね、クライストルートは、ウェスタ編でのメインストーリー的な位置づけになっておりますです。だから逆に他のルートだと、クライストがかわいそうだという意見もいただいたりしました(苦笑
色っぽいってことは、妖艶な感じが出せてたのかな・・・?よかったです^ ^
ありがとうございます。スチル感想もうれしいですー!
ほんと励みになりますっ(涙 感涙ものです・・。。
まだまだ未熟で課題は多いのですが、がんばって向上させていきたいです。
温泉宿のレシピ、ほっこりごはんレシピですが、コックがいる台所みたいなとこの、テーブルの上にあります。パンの入ったかごの下にある本なのですが、ありませんでしょうか・・・。
時期的な条件はないので、おそらくどのパーティでも手に入ると思いますのでよければ確認してみてくださいませ。
山田さんおめでとうございます。こちらこそ、たくさん遊んでくださり本当に感謝です。
作者冥利につきます・・・!ありがとうございます!^ ^

 




4. レシピ見つかりました!

ほっこりごはん見つかりました!
古いバージョンを使っていたみたいで新しいバージョンのをダウンロードしたら見つかりました。
(随分前にダウンロードしたまま寝かせていたので・・・;)
お騒がせしました・・・。さっそく遊んでいます^^ほっこりが男性陣には不評で笑いました^^

感想に書きそびれたのですが無印DIVAの方のライオネスとイレインて将来結婚しそうだな~と思っていたので(笑 ライオネスルートはなんか嬉しかったです。

5. よかったです~

ほっこりレシピ、無事見つかったようでなによりです!
男性陣はやはり精のあるものでないといけないようです(笑
無印のほうのふたりのその後に関しては、遊んでくださった方々のご想像にお任せしていますが、あのふたりは進展がすごく遅そうだなぁと作者ながら思っています(笑

プロフィール

HN:
すがの
性別:
非公開

Divaラヴァーズ紹介動画

Divaラヴァーズop

Divaラヴァーズ DLはこちら

DL版はこちらから(DLsiteのサイトに飛びます)
DivaLovers
※更新、修正※
更新履歴

⭐️掲載サイトごとのver.⭐️

ver.2.06(最新)
DLsite

ver.2.04
ノベルコレクション
ふりーむ!

ご感想、ご質問、バグ報告はこちらから

開発支援はこちらから

ありがとうございます。 ゲーム開発支援はこちらへ 攻略データや極秘スチルなどはこちらにて掲載予定です
開発支援する

公式X(旧ツイッタ)はこちら

公式X(旧ツイッター) ブログ更新、アップデートのお知らせなど配信します。 ブログより先に不具合等の緊急報告や攻略tipsなどもありますので、フォローしていただけると幸いです。

周回ありがとうございます。

ただいま 45 名の方に周回プレイ頂いております。本当にありがとうございます。