忍者ブログ

ラブバの深い話とか管理人の日々戯言とか

女性向け恋愛RPG「Diva;Lovers」シリーズ、ゲーム開発進捗、紹介、攻略、管理人のゲーム製作中のつぶやきとか色々。開発進捗報告は毎月14日頃と、末頃です。 「Divaラヴァーズ」配信中!次作「Divaラヴァーズ0」制作中!

システムに情報追加しました。

とりあえずキャラ説明の画像を入れていますが。
占いの好感度調べ画面です。(キャラの気持ちを知るってやつ)
HPのシステム欄に自由行動、好感度の説明と、あと恋愛感度レベルの説明を加えました。
キャラクター紹介の画像のところをいじったのでついでに記しとくです。
恋愛感度レベルって・・・いわゆる好感度ブースターです。
画面にも説明書いてあるからわかるとは思いますが。
このシステムは試案で、実際全部作って動かしたあとどうしてもバランスが悪ければ
廃案になるかもしれないですが。
うまく作用して面白いゲームになるといいなぁ。

PR

コメント

1. お久しぶりです!

こんにちは!
キャラ絵拝見いたしました〜
イレインは可愛いけど潔い?かっこいい?って感じでイメージ通りですっ!
お師匠は想像以上のイケメンっぷり…!
これからも頑張ってください!

2. ありがとうございますー!

お月見様、ありがとうございます。
イラストはほんとーに自信なくって・・・。
ああやって載せてるのもかなり恥ずいんですが(汗
そういっていただけてホッとしました。。。
これからの画製作にも励みになります!
イラストの大きさが安定しない(汗 んですが色々やってみますね。
今後もコツコツやっていきますー。他のキャラも頑張って増やしますね。
コメントありがとうございました。

プロフィール

HN:
すがの
性別:
非公開

Divaラヴァーズ紹介動画

Divaラヴァーズop

Divaラヴァーズ DLはこちら

DL版はこちらから(DLsiteのサイトに飛びます)
DivaLovers
※更新、修正※
更新履歴

⭐️掲載サイトごとのver.⭐️

ver.2.06(最新)
DLsite

ver.2.04
ノベルコレクション
ふりーむ!

ご感想、ご質問、バグ報告はこちらから

開発支援はこちらから

ありがとうございます。 ゲーム開発支援はこちらへ 攻略データや極秘スチルなどはこちらにて掲載予定です
開発支援する

公式X(旧ツイッタ)はこちら

公式X(旧ツイッター) ブログ更新、アップデートのお知らせなど配信します。 ブログより先に不具合等の緊急報告や攻略tipsなどもありますので、フォローしていただけると幸いです。

周回ありがとうございます。

ただいま 45 名の方に周回プレイ頂いております。本当にありがとうございます。