忍者ブログ

ラブバの深い話とか管理人の日々戯言とか

女性向け恋愛RPG「Diva;Lovers」シリーズ、ゲーム開発進捗、紹介、攻略、管理人のゲーム製作中のつぶやきとか色々。開発進捗報告は毎月14日頃と、末頃です。 「Divaラヴァーズ」配信中!次作「Divaラヴァーズ0」制作中!

ラブバ:Androidアプリの準備をしています。

ラブバ(仮、どうだったでしょうか・・・。
楽しんでいただけてたらいいのですが・・・。RPGと違ってレスポンスがなかなか少ないので大丈夫かなーと不安になったり。感想(おもに苦情)などありましたらいただければ今後の作品作りの参考になりますのでぜひいただければと思います。よろしくお願いします・・・!
ただいま、王宮編の新キャラ立ち絵も作製しつつ、ラブバのアプリを作っています。
Google playでの配信を予定しております。Apple storeでも出したいんだけど、開発環境が整わなくてですね・・・iphoneはブラウザでの対応にさせていただこうかと・・・すみません。
内容なんですが、ラブバ(仮と大筋は同じですが内容がちょっと変わり、ラブバ(仮のシナリオに加筆修正したものになります。特に変わるのはランスロットかな。
あ、あとそれから料理作ったときのキャラ台詞が、料理個別のものになります。今までは好感度で何種類かしかなかったのですが、それぞれの料理で違うこと言います。
PC版よりも容量が使えないので(使えないこともないけど携帯に負荷をかけたくない)音は無音仕様です。そのぶんスチルを増やすつもりです。
ラブバ(仮ではなく、「Diva dos espada love.ver.project ウェスタ編」として、独立した完成版として配信します。その後、王宮編を出そうかと。
現在ふりーむに掲載されているラブバ(仮の更新に関しては、アプリと同時期にするつもりです。
アプリに追加する新スチルに関して、PC版(仮にも追加するかどうかは・・・検討中です。
HPにも情報のせなくちゃですね・・・!
配信は8月中旬~9月あたりを予定しています。
いまのところシステム面での改変がなんとか終わり、料理システムも完成して、今は物語の改変中・・・
が、がんばるぞー!!!
あ、立ち絵はそろそろアニスさんがあがる予定・・・です。線画はもうできてるんだけどね・・・。色がね・・・
PR

コメント

1. 無題

アニスさん!!!(ガターン)
(一言コメすいません)

2. 無題

コメントまいどありがとうです(^^)
はい!アニスさんです(笑

プロフィール

HN:
すがの
性別:
非公開

Divaラヴァーズ紹介動画

Divaラヴァーズop

Divaラヴァーズ DLはこちら

DL版はこちらから(DLsiteのサイトに飛びます)
DivaLovers
※更新、修正※
更新履歴

⭐️掲載サイトごとのver.⭐️

ver.2.06(最新)
DLsite

ver.2.04
ノベルコレクション
ふりーむ!

ご感想、ご質問、バグ報告はこちらから

開発支援はこちらから

ありがとうございます。 ゲーム開発支援はこちらへ 攻略データや極秘スチルなどはこちらにて掲載予定です
開発支援する

公式X(旧ツイッタ)はこちら

公式X(旧ツイッター) ブログ更新、アップデートのお知らせなど配信します。 ブログより先に不具合等の緊急報告や攻略tipsなどもありますので、フォローしていただけると幸いです。

周回ありがとうございます。

ただいま 45 名の方に周回プレイ頂いております。本当にありがとうございます。