忍者ブログ

ラブバの深い話とか管理人の日々戯言とか

女性向け恋愛ゲームDivaラブバージョンでキャラの深い話とかR15系の話とか、管理人のゲーム製作中のつぶやきとか色々。みずの氏との隠れ話とかも色々。

師匠の立ち絵をUPしました。

ランスロットのぷろふ画像を旧イラストから、本採用の立ち絵用に変更しました。
本音をいうともう少しなんとかしたかったかなというところもあるのですが。
時間の関係もあり次のキャラに移ります。。。
しかし、弟と比べると似てない兄弟ですね・・・目のかきかたとか同じなんですけど。
無印ブログのほうでもいってますが、どうもゲームに組み込むと微妙な感じになるのです。
どうしてだろう・・・同じイラストだというのに。もともとそれほどうまくもないのですけどさらにびみょーに・・・。
女性向けゲームで絵があれだと色々な意味で残念になってしまうので、できるだけがんばりたいです・・・
PR

コメント

1. プレイ動画投稿者です

最近動画upできてなくてすみません。
実は3月ごろまで忙しくて動画上げることが難しいかもしれません。
途中で止まってて本当に申し訳ないです。
でも絶対続きを投稿しますから、待っててください!

2. 連絡ありがとうございます!

メロンスティック様、ご連絡ありがとうございます!
だいじょうぶですよ!どうぞお気になさらず~。
のんびり待っておりますので、無理のない範囲でうpしてくださいませ。。
続き、楽しみに待ってます!(^ ^)

プロフィール

HN:
すがの
性別:
非公開

フォローお願いします~

RPG「Diva 2つの魔剣」コミカライズ版を読む

http://bgm.zatunen.com/info.html

フリーゲームRPG「Diva 2つの魔剣」がコミカライズ!シナリオシンクロ率9割を誇ります。ただいま好評連載中です!