忍者ブログ

ラブバの深い話とか管理人の日々戯言とか

女性向け恋愛RPG「Diva;Lovers」シリーズ、ゲーム開発進捗、紹介、攻略、管理人のゲーム製作中のつぶやきとか色々。開発進捗報告は毎月14日頃と、末頃です。 「Divaラヴァーズ」配信中!次作「Divaラヴァーズ0」制作中!

HPシステム欄に情報追加、変更。

Diva無印のほうでも述べてますが。
公開時期を延期いたしました。ごめんなさい・・・
それからシステムに情報追加です。

○キャラの名前が画像に
見ればわかるとは思うのですが自由行動時のメッセージ欄、キャラの名前のところが、画像になります。
ただし、主人公に関しては、ヒロインの名前が変更可能というのはほとんどの女性向けにいえることなので・・・変更可能になってイレイン以外にした場合、普通の文字で表示されることとなります。
私は恋愛ゲームをやるときにはデフォルトでやる派なので自分の名前はつけないんですけど・・・みずの氏なんかは必ず変えたりしてるみたいですし。やはりのちほど変更可能にしようかと。

○自由行動時の会話と料理について。

会話の話題の数。仮の場合は限定させていただいています。
ライオネス 5
クライスト 4
ランスロット 3
ヴァンディット 2
になるです。(時期限定会話含む)お試し版ということの意味も含めて。
少なくてすんません。
完成版はぐあっと増えるよ!
キャラごとに数が違うのは別にひいきではなく、ネタバレとかそこらへんの関係です。

お料理のメニューの数 13
あんまり増やすと料理ガチ勢が出るからどうとかこうとかみずの氏に言われたので
完全版でも20程度くらいまでしか増えないと思います。
あんまりあっても・・・困りますよね??


主要3キャラのエンディングまでの組み込みが終わってわーいとかオモテたら
そういえばあと2名残っていました・・・がーん・・・
こつこつやるです・・・こつこつ・・・。
















PR

コメント

プロフィール

HN:
すがの
性別:
非公開

Divaラヴァーズ紹介動画

Divaラヴァーズop

Divaラヴァーズ DLはこちら

DL版はこちらから(DLsiteのサイトに飛びます)
DivaLovers
※更新、修正※
更新履歴

⭐️掲載サイトごとのver.⭐️

ver.2.06(最新)
DLsite

ver.2.04
ノベルコレクション
ふりーむ!

ご感想、ご質問、バグ報告はこちらから

開発支援はこちらから

ありがとうございます。 ゲーム開発支援はこちらへ 攻略データや極秘スチルなどはこちらにて掲載予定です
開発支援する

公式X(旧ツイッタ)はこちら

公式X(旧ツイッター) ブログ更新、アップデートのお知らせなど配信します。 ブログより先に不具合等の緊急報告や攻略tipsなどもありますので、フォローしていただけると幸いです。

周回ありがとうございます。

ただいま 45 名の方に周回プレイ頂いております。本当にありがとうございます。