忍者ブログ

ラブバの深い話とか管理人の日々戯言とか

女性向け恋愛RPG「Diva;Lovers」シリーズ、ゲーム開発進捗、紹介、攻略、管理人のゲーム製作中のつぶやきとか色々。開発進捗報告は毎月14日頃と、末頃です。 「Divaラヴァーズ」配信中!次作「Divaラヴァーズ0」制作中!

すちるが・・・すちるが進まない・・・

 
一番かきやすいのはクライストさんだったりします。
ちなみに、一番手間取るのはイレインです・・・。


結構大変なもんですね。
とりあえず線画、て感じでかきすすめてはいるのですが。
もともとあまり絵心のない人間ゆえに時間がかかるかかる。
とほほ・・・。
たちえとかもいま見るとほーんとカキナオシタイんだけどもスチルで手一杯ですなあ・・・。
うぐあーって感じ。もっと絵がうまくなりたいです。

キャラのぷろふ画像も一部かきなおそうとおもって、何人か非表示状態になってる人もいます。が、まだ着手できず。。。
少なくともエディフィスとグリフレットくらいはちゃんと修正しないと。
あ、それからイレインとセレさんの王宮制服バージョンもかかないと・・・。

 
王宮編ですが、新しく攻略キャラをふたり、追加する予定でいます。
ひとりは既存のキャラですけど、もうひとりは紹介にも出ていない、全く新しいキャラになる、かな。ふたりとも王宮騎士です。
新キャラについては攻略ルートなどをどう構築していくか、製作をつづけながら構想を練っていきます。

しっかし作業量はんばねえ・・・。

スチルかきながらオモタんだけど、イレインと兄弟ふたりで魚さばいたりしてるスチルがあるんだが、これはいったい誰得なんだよと心の中で突っ込みを入れながら魚を描きました・・・。
好感度サブストのランスロットのスチルなんか・・・これは先生が生徒に手を出しているってことになるんだよな・・と思うと犯罪っぽくて微妙な気分になりました。といっても、自分で考えたんだけど・・・。ちょっと後悔・・・。
自分で決めたながらもいろいろと複雑な気持ちで描いています・・・。





PR

コメント

プロフィール

HN:
すがの
性別:
非公開

Divaラヴァーズ紹介動画

Divaラヴァーズop

Divaラヴァーズ DLはこちら

DL版はこちらから(DLsiteのサイトに飛びます)
DivaLovers
※更新、修正※
更新履歴

⭐️掲載サイトごとのver.⭐️

ver.2.06(最新)
DLsite

ver.2.04
ノベルコレクション
ふりーむ!

ご感想、ご質問、バグ報告はこちらから

開発支援はこちらから

ありがとうございます。 ゲーム開発支援はこちらへ 攻略データや極秘スチルなどはこちらにて掲載予定です
開発支援する

公式X(旧ツイッタ)はこちら

公式X(旧ツイッター) ブログ更新、アップデートのお知らせなど配信します。 ブログより先に不具合等の緊急報告や攻略tipsなどもありますので、フォローしていただけると幸いです。

周回ありがとうございます。

ただいま 45 名の方に周回プレイ頂いております。本当にありがとうございます。