忍者ブログ

ラブバの深い話とか管理人の日々戯言とか

女性向け恋愛RPG「Diva;Lovers」シリーズ、ゲーム開発進捗、紹介、攻略、管理人のゲーム製作中のつぶやきとか色々。開発進捗報告は毎月14日頃と、末頃です。 「Divaラヴァーズ」配信中!次作「Divaラヴァーズ0」制作中!

ぷろふ画像にグリフ追加。

新人騎士のグリフレットさん追加。
あとはサブキャラばかりですが、練習をかねて全部うめていきます。
合間などにバグチェックとかやってるとバグ見つかったりしてシステム系の作業に時間をかなりとられたりします(涙

PR

コメント

1. はじめまして!

はじめまして!ふりーむでDivaをダウンロードさせていただきました。
懐かしのRPGって感じでとても楽しくプレイしています。ところでそのプレイしている動画を動画サイトにうpしてもよろしいでしょうか?

2. ご連絡ありがとうございます!

はじめまして!ご連絡ありがとうございます。
プレイ動画公開の件ですが、もちろんOKです(^ ^)
ありがとうございます。
ただ、ひとつだけお願いがありまして・・・
製作者の名前を記載するときに、素材提供者様方々の情報も同様に記して欲しいのです。
Diva自体、私が製作したものなのですが、ゲームを盛り上げる音楽素材などは他の創作者さんたちが作ってくださったものですので、大変にお手数ですが、下記をコピペでもして製作者を記載するときに隣にでも記していただければ幸いです。
(動画が複数になる場合は最初の動画だけでもかまいません)
<ゲームの素材提供者様一覧はこちら→http://www.geocities.jp/hyperkyri/diva/sozai.html>

ご面倒なことを言ってすみません。動画編集、私も一度やったのですが大変ですよね・・・。
動画、本当にありがたいです。がんばってください!
もしもアップできましたら、ご一報いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


3. 投稿完了いたしました

にこにこ動画、ユーチューブ両方に投稿完了いたしました。
こんなかんじで町の人の話を全部聞きまわったり、敵を必要以上に倒したりとかなりぐだぐだと進みそうですがよろしくお願いしますっ

4. 無題

おおっとURL張るのを忘れてました!
ニコニコ http://www.nicovideo.jp/watch/sm29371547
ユーチューブ https://www.youtube.com/watch?v=8rMAeGgReXk

5. 無題

連投で申し訳ないのですが動画をチェックして見たら音ズレがものすごいので一度削除します…
すみません。録画してる時からおかしくなってたみたいです。やっぱり録画した後は動画を見べきですね

6. 無題

動画ありがとうございます。。
うう、そうでしたか⋯録画ってむずかしいですよね>_<
オトズレとか画質とかいろいろ⋯
なんだかお手数かけてるようで申し訳ないです⋯
うまく解決できますことを祈ってます。

7. 今度こそ投稿完了しました!

一度に一気に20分撮るのではなく5分ごとくらいに分割して録画して編集したら音ズレもなくできました!
よければ見てくださいな(^.^
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29371934

8. ありがとうございます〜

うpお疲れ様です!
動画拝見いたしました。
ラブバのことまで書いていただき恐縮ですっ
なんだか自分のゲームが動画で配信されているとは嬉しいやら恥ずかしいやら笑
細かく色んな人に話しかけてくれてて丁寧だなあと感じました(^_^)
結構長いゲームなのですが大丈夫でしょうか⋯無理はなさらないでくださいませ。。
とはいいつつ続きも楽しみにしております。
マイリス入れておきますね!
お忙しい中ありがとうございました〜!!
^o^

プロフィール

HN:
すがの
性別:
非公開

Divaラヴァーズ紹介動画

Divaラヴァーズop

Divaラヴァーズ DLはこちら

DL版はこちらから(DLsiteのサイトに飛びます)
DivaLovers
※更新、修正※
更新履歴

⭐️掲載サイトごとのver.⭐️

ver.2.06(最新)
DLsite

ver.2.04
ノベルコレクション
ふりーむ!

ご感想、ご質問、バグ報告はこちらから

開発支援はこちらから

ありがとうございます。 ゲーム開発支援はこちらへ 攻略データや極秘スチルなどはこちらにて掲載予定です
開発支援する

公式X(旧ツイッタ)はこちら

公式X(旧ツイッター) ブログ更新、アップデートのお知らせなど配信します。 ブログより先に不具合等の緊急報告や攻略tipsなどもありますので、フォローしていただけると幸いです。

周回ありがとうございます。

ただいま 45 名の方に周回プレイ頂いております。本当にありがとうございます。