忍者ブログ

ラブバの深い話とか管理人の日々戯言とか

女性向け恋愛ゲームDivaラブバージョンでキャラの深い話とかR15系の話とか、管理人のゲーム製作中のつぶやきとか色々。みずの氏との隠れ話とかも色々。

人物紹介イラ全部うまりましたー

最初から見ると ぎえー描きなおしたいって感じなんですが
本日でボロンゴさんまで人物紹介イラ埋まったです。
あと、クライストさんが顔だけだったので出来てた立ち絵いれときます。

なんだか無印RPGの動画までニコ動に掲載されたりとか、ほんとにありがとうございます。
ちょくちょく来てくださる方々にも、お礼申し上げます。
ありがたいです。

おとといみずの氏にあって、とりあえずできたゲームをやってもらいました。
共通部分がサウンドノベル、個別ルートでアドベンチャー形式との混合という形で進行する乙女げー・・・のようなもの(爆 なのですが・・・。

みずの「混合はちょっとなあ・・・(渋い顔)」

えええええええええええ!!??

文章だけのやつと、立ち絵ありのものを混合してみたらどうかという当初の企画に対し、「やってみてくれ」の一言で作ってみたのに・・・
今更それですか!!??
まあ、やってみなくちゃわからないところがあったのでどうにもなんですけど・・・。

ただ、私のほうで見てても、やはり、という部分はあったので・・・。
混合していたアドベンチャー形式の部分をすべて、小説形式に書き換えることにします。
・・・まあ、立ち絵の作業がすこし減るというメリットもあるにしろ・・・

うう・・・すみません・・・。そんなこんなで、また公開時期が遅れるかもです。
「おいおいまたかよ」っていわないでください・・・うう。
しかし、今日作業しててオモタんだけど、なんで自分のゲームは無駄に長いんだろう・・・
最近の好まれるゲーム傾向に逆行してる気がする・・・。

イレインの顔イラができましたので、そのうちシステム紹介のところにいれます。
みずの氏いわく「可愛い」だそうで。よかった・・・。
それから彼女はクライストさんがやっぱりお気に入りなんだそうです。
最初、お師匠様を落とそうと考えたらしいのですが途中で方向転換してクラさんでエンディングをむかえたそうです。
やってもらって色々ご指摘を受けましたので、それも加味しつつ作業続けていきます。
イラスト描かなきゃ・・・。








PR

コメント

プロフィール

HN:
すがの
性別:
非公開

フォローお願いします~

RPG「Diva 2つの魔剣」コミカライズ版を読む

http://bgm.zatunen.com/info.html

フリーゲームRPG「Diva 2つの魔剣」がコミカライズ!シナリオシンクロ率9割を誇ります。ただいま好評連載中です!